top of page

素敵な「歌詞」を投稿して頂きました

ペンネーム「 定食亭定吉 」様より素敵な歌詞のご提供を頂きましたのでこちらでご紹介させていただきます。

「部屋の記憶」

1わかったよ あれから   君は出て行った

 部屋のにおい  換気をしばらく

 スイッチオンのまま  燃え続けていた

 この想い 燃え上がれ  止まったままの全てよ

 別れは告げられず  僕は強がっていた

2 わかったよ これから  僕は引きこもる

 部屋の記憶  換気で流れず

 スイッチオフのまま  冷めきった

 この想い燃え上がれ  消えた日々と共に

 別れを告げたなら  また走り出すよ

 信じきれる  振り切ったら  またドラマが始まると

この歌詞に、曲を付けて下さるかたがいましたら是非お願いしたいと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page